信州中央高等学院

信州中央高等学院は通信制高校・大学受験のサポート校です

長野学習センターブログ&お知らせStaff Blog

卒業生が遊びに来てくれました 幾川【長野】

2022年08月19日  7:30 PM  by staff
テーマ:ブログ

一昨年卒業した先輩が夏休みに校舎に遊びに来てくれました。

 

 

お菓子をお土産にくれました。

素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても元気そうで、

大学の授業のこと、サークルのこと、新しくできた友達のこと、

アルバイトのこと、この前の試験のこと、・・などなど

楽しそうに話してくれました。

やりたいことが多すぎて忙しい!とのこと。

若いうちは気合でなんとかなるから思いっきり楽しんで、と伝えました。

3月にも来てくれましたがまた一段と成長して見えました。

生き生きと頑張っている若い人を見るとこちらも元気になります。

また来てね!

いずみ塾

校舎一覧school guidance

諏訪・長野の各エリアで高校卒業を応援

校舎一覧を見る

PAGE TOP