信州中央高等学院

信州中央高等学院は通信制高校・大学受験のサポート校です

諏訪学習センターブログ&お知らせStaff Blog

通信制高校「信州中央高等学院 諏訪学習センター」登校初日

2018年01月23日  3:18 PM  by staff
テーマ:ブログ

茅野市にある信州中央高等学院諏訪学習センター」スタッフの原です。

本日は先日入学していただいた高校生の初回登校日でした。

笑顔で元気よく登校してくれました。

自分で決めた通学日の初日、教室の案内、スタッフとのコミュニケーションもとりつつ、高校1年の英・数の復習からスタートしました。

センター長のマンツーマン授業を2時間ほど受けてもらいました。

初回授業は・・・

しばらくブランクはあるものの出だしは好調!

来週の登校日程を決め、笑顔で帰っていきました。

不登校人間関係勉強についていけない・・・などの悩みを抱えている皆さん。

私たちと一緒に、新しい道を踏み出してみませんか?

一人一人の状況に応じ、ご相談にのらせていただきます。

 

いずみ塾

校舎一覧school guidance

諏訪・長野の各エリアで高校卒業を応援

校舎一覧を見る

PAGE TOP